どこでも撮影隊。

b0131774_11505550.jpg

マンハッタンはしょっちゅう撮影隊がいますニャ( ´∀`)
マンハッタンじゃないけど、我が家の近所もよく撮影隊がゴロゴロ。
夏なんかしょっちゅうそこら辺でドラマの撮影をしてました。

上の写真の左奥に見えるトレーラーは、おそらく楽屋です。

撮影はよくやってるけど、こっちのドラマとか見ないから
イマイチ「どれが役者??え?これ?だれ?」って感じなんだよねー。


で、ドラマじゃないけど、こちらも撮影中。
b0131774_1157373.jpg
こーいう撮影もよく見かけるニョ。

この写真のはおじーちゃんだけども・・・・笑。
長身の綺麗~~~っなモデルさんが街でポーズとってたりとか、
見かけると思わず「ウォッ」となりやす(*´д`*)

んでこのおじーちゃんモデルさん、何をバックに撮ってるかというと・・・

b0131774_1235692.jpg
フラットアイアンビル。

1902年に建てられたこのビル。
三角形の珍しい形をしていて、一番細い先っちょの幅は1m弱しかないんだとか!!!

そういえばこのブログにこのビルを載せてなかったと思い出し、載せてみました( ´∀`)
NYにきて初めてこのビルを見たときは感動したなあ~。
「かっちょいー!!!」ってね(´ー`)

b0131774_1291247.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2009-02-14 12:12 | マンハッタン