Hiroko's Place。

b0131774_12245776.jpg

昨日はジェラードを食べる前に主婦ランチをしてましてん( ´∀`)
ソーホーに行くのは久しぶりで・・・っていうか、
最近マンハッタンにも何か用事が無い限り行かなくなっちゃってて
「あれ?今日、1週間ぶりマンハッタン?」ってなことが多く
猛反省するアダグジです・・・・出歩け出歩け!!!!

てことで久しぶりのマンハッタン・ソーホーはなんだか新鮮で!!!

カメラには「何を撮りたかったのだろう・・・」と後からハテナな画像が
バンバンはいってました。フフフ。


それはそうと主婦ランチ。


昨日はHiroko's Placeで決め込んでみました。
名前のとおり日本のお店です。

いわゆる日本の洋食屋さん。

ハンバーグやドリア、オムライスにカレー、スパゲッティー、ハヤシライス、
パフェにプリンなどなど頂けるんどすえー。

で、アダグジがオーダーしたのは・・・

シーフードスパゲッティー(´ー`)
b0131774_1217826.jpg
エビ・タコ・ホタテ・しじみ??そして野菜がゴロロンと入ってまして、
しょうゆベースのスパゲッティどえす(*´д`*)

美味しかったけど、もうちょいオイリーだと食べやすいかなーって感じざんす。


で、お供して頂いたhaukeaさんのオーダーは・・・
b0131774_12193051.jpg
オムライスススーン( ´∀`)

アダグジの大好物オムライス。

でも「自分で作れるし・・・いっかぁ・・・」と思って頼まずにいたらhaukeaさんがオーダー!
一口頂いたアダグジが発した言葉は!!!!

「ふはぁ~・・・・」

これね、本当に洋食屋さんの味!!!
これは自分では出せない味で、ただケチャップじゃなくて
なんていうかなぁ~・・・・洋食屋さんの味なのです(・∀・)!!!

あまりにも嬉しくて「ふはぁ~」でした!笑。


次は絶対オムライス、いただきます!ヨッシャー!
[PR]
by sato-ponchan | 2009-02-13 12:28 | マンハッタン