人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIAO BELLA。

CIAO BELLA。_b0131774_12182278.jpg
犬を散歩中のお兄さんも半袖だった今日。

とってもポカポカで、小春日和でございました(´ー`)
街の中も半袖率高しで「もぉ・・・すぐ半袖なんだから・・・(-_-)」とツッコんでました。

それぐらいポカポカだったもんだから、やっぱりこーなると
食べたくなるのが・・・・冷たいモノ!!!

てことで、haukeaさんと共に向かったのが・・・


CIAO BELLA。_b0131774_12215616.jpg
CIAO BELLA GELATO!!!

夏に友達と食べた以来でした。

前回はバニラを、今回はストロベリーをチョイスしやした!

おいしいおいしい!!!

今日は暖かいからみんな考えること同じでね。
夏と同じようにお客さんが引っ切り無しにお店に吸い込まれていきました。
CIAO BELLA。_b0131774_1224982.jpg


お外で手袋もマフラーもしないで冷たいモノを食べられる幸せ( ´∀`)

NYの人々は「暖かくなるとすぐテラスで食事したがるし、すぐ芝生で寝転ぶよねー」なんて
思ってましたが、その気持ち、すごくよく分かる今日この頃です!!!

だってマイナス10度とかの冬を「寒さで顔が痛いぃー」とか言いながら過ごすんだもん!
そりゃポカポカした日には光合成するぞとばかりに太陽がっつり浴びたいもんね!!!


てことで今日は色んなカフェもテラスOPENしてました。
CIAO BELLA。_b0131774_1236929.jpg

あーん、早く春こないかなー( ´∀`)
by sato-ponchan | 2009-02-12 12:37 | マンハッタン