春かとおもた。

b0131774_11394676.jpg

毎朝、我が家の相棒さんはジョギングに出かけるのですが、
その際に外の気温をネットでチェックして教えてあげるのがアダグジの役目(´ー`)
(気温によって防寒せんとダメですからねー、走るとき・・・)

今日はびっくりしたー。


だって朝から14度なんだもん!!!!!


冬終わった!?春来た!?


数日前に積もった雪もすっかり溶けてしまいました。
ていうか最近降った積もったと思ったら、気温上がって溶けて、
いやー道歩きやすくなったなーって思ってたらまた積もったり・・・。

気温差が激しい今日この頃。

みなさま体調にはお気をつけあそばせ。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-02-09 11:42 | にっき