Petey's Burger。

久しぶりにアストリアのお店をご紹介しやす( ´∀`)

昨日ご紹介した石鹸「マジックソープ」を買ったお店のお隣、
Petey's Burgerです。
b0131774_11395068.jpg



去年の秋ぐらいに出来たお店で、いつか行こうと思ってて、
やっとこさ今日行けました(´ー`)

中はこんな感じ。
b0131774_11404977.jpg
b0131774_11413093.jpg
食べながら楽しそうにお喋りしてるお客さんたち。
席数は少ないですが、結構ゆっくりできる感じです。
b0131774_1205135.jpg


デリバリーも可!!
b0131774_11443357.jpg
そうそう、NYのお店ってデリバリー可なトコロ多いですよね。
もちろん「きちんとしたお店」はサービスしてなかったりしますが、
カジュアルなところは大概ありますよねー。日本じゃ限られてますけどね。


で、to goしてオウチへ。
b0131774_11501868.jpg
てかポテトの量!!!すごい量です・・・・。

このポテト、セットについてくるポテトだよ。1人前だよ。
ギョエー( ´∀`)2人で1つで十分だよねー。

セットはバーガー&ポテト&ドリンク。で、そのバーガー。
b0131774_1155185.jpg
うん、普通においしい。お肉の味がしっかりしてる。
ほいでオニオンも甘くてよかったニョ。
ドリンクは、お店で食べても持ち帰っても、缶のジュースです。

我が家のオーダーはセット1人前&単品バーガー1つでした。
b0131774_11571816.jpg
じゅ・・・・十分すぎるぐらいオナカイッパイ。
2人で食べてても終盤オエッってなるぐらいのポテトの量でひた(*´д`;)

ちなみにセットは7ドルちょい。単品バーガーは4ドルぐらいだす。

ごちそうさまー!!!
b0131774_1243858.jpg

Petey's Burger
http://www.peteysburger.com/
[PR]
by sato-ponchan | 2009-02-08 12:10 | アストリア