SUPER BOWL 2009。

昨日はNFL最大のお祭り、SUPER BOWLでした。

我が家はコネチカット州にある相棒の親友Aのオウチで観戦!
アダグジにとって初めてのSUPERBOWL。
ルールは「なんとなく・・・」しか知らないけど、それでもテンション高いAと
ワイワイ喋りながら見るSUPERBOWLはとっても楽しい時間でした!

ディップ野菜や奥様の手作りPIZZA&クッキーをつまみながら・・・。
b0131774_2371574.jpg
アダグジはAの大好物「GYO-ZA」を持参。

正直いって、具の味が薄くてイマイチだったんだけど、
タレをどっぷりつけてもらって、なんとかセーフ・・・笑。
そして慌てすぎて写真撮り忘れる・・・・汗。

コネチカットは日曜日お酒売ってないんだってさ。
b0131774_2402878.jpg
てことで、大量のビールを持参。

Aの楽しみ方。
b0131774_2413444.jpg
マス目に名前を書いて1クォーター終わるごとに、そのクォーターの点数の1の位をチェック。
両チームの数字が合わさった人に、Aが何かしらプレゼントをするっていうゲーム。
友達だけじゃなくて、自分のママの名前もいれてるのん。アメリカよねー。

みんなアリゾナを応援!!!!
b0131774_2505771.jpg
負けちゃったけどねぇ・・・・。

キャーキャー言いながら4人で楽しいSUPERBOWLでした!

こーいう時間があると、本当に「英語上手になりたい!」って心から思う。
Aともっと話したいし、奥様とも仲良くなりたいしね!!!!
A夫妻の明るさにたくさん元気をもらった夜でした。
b0131774_2581510.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2009-02-03 03:02 | にっき