Alice's Tea Cup。

さてはてここ最近、サボってました。

何故かっつうと、激しくバタついてワーキャーしてたんですが、
その詳細はまた後ほど!!!いやー楽しかった。

つうことで、とりあえず何もなかったような顔をしながら
カフェでもご紹介しますぜ(´ー`)

haukeaさんとワーキャー言いながらお茶をしたこのお店。
b0131774_2153246.jpg
Alice's tea cup

その名のとおりTea専門店ですが、サンドウィッチやバーガーなんかもあって、
ランチもいただけるお店となっとります(´-`)

店内はこんな感じ。
b0131774_2185745.jpg

羽をつけた子供たちの写真が沢山飾られてますのん。これがカワイイ!!
ほいでパーティールームもあって、この日は婦人会的な感じの人たちがワイワイしてました。


Tea Cupはデザインがすべてバラバラ。
b0131774_2204779.jpg
それも楽しいよねー。

スモークサーモンのサンドウィッチを2人でわけて・・・・。
b0131774_222562.jpg


Teapotには猫さまが常駐。
b0131774_2232239.jpg
Teaは「Alice's tea」をセレクト。

Alice's tea・・・Our house blend of indian black Vanilla tea with
Japanese green tea and rose petals. Smooth and subtle.

だそうです。

デザートにはバナナケーキ。
b0131774_2281296.jpg
見た目どおりの激甘で、食べながら奥歯がしみる感じでした(笑)

久しぶりの失敗チョイス・・・うぐー。

でもTeaは美味しかったので、お茶目的に行くにはいいかも。
デザートも他に数種類、スコーンなんかもあったり。
アフタヌーンTEAもあるので、お友達とおしゃべりにはもってこいかも。
b0131774_2293366.jpg
またチャレンジしに行きたいと思いまする(*´д`*)

Alice's Tea Cup
http://alicesteacup.com/



さてはて今日はアメリカスポーツ最大のお祭り、スーパーボウルです。

我が家は相棒の親友宅(コネチカットまで行くんだよ・・・)にて観戦予定!!!
初めて「アメリカ人のおうち」にお邪魔してきます。靴脱ぐの?脱がないの??笑。

「Gyo-za」が大好きな親友くんのために、今からせっせとこしらえますワイ!!

ホナまた!
[PR]
by sato-ponchan | 2009-02-02 02:38 | マンハッタン