かぞくと観光。 その1。

年末、27日から元旦までNYに家族がきてました(´ー`)
嵐の様に去っていった我が家族ですが、どうやら存分に楽しんで帰ったようです♪
アダグジも存分に甘えさせてもらっちゃいました!!!

珍道中だった丸5日間、とりあえず写真を残しておこうと思いますニャ!!!

《1日目》到着そして昼食後マンハッタンへ。

ガスがかかりまくったマンハッタン。
自由の女神は断念して、グランドゼロ&ファイナンシャルセンターを見たあと、証券取引所へ。
b0131774_11494927.jpg


シーポートへ移動して、お茶をしながらコーラスを聴く。
b0131774_11531248.jpg


ブルックリンブリッジも・・・あららぁ。
b0131774_1154775.jpg


タイムズスクエアに移動。
b0131774_115557.jpg

イタリアンな夜ご飯を食べて、帰宅しました(´-`)
3人ともフラフラ~ン。


《2日目》気温が高くて動きやすいぞー。

まずはグランドセントラル駅。
b0131774_11592312.jpg


んでブライアントパーク。氷が溶けすぎてます!!!
b0131774_1205070.jpg

このコ、コケちゃって、ずぶぬれです!!!b0131774_12281.jpg


マジソンスクエアガーデンにてバスケを観戦。
b0131774_123557.jpg

b0131774_1243314.jpg

b0131774_129315.jpg
ホットドッグとビールでランチ。

試合後はロックフェラーセンターに!たくさんの人にもみくちゃ状態・・・・。
b0131774_12103268.jpg


セントパトリック大聖堂を見て・・・・。
b0131774_1212643.jpg


5番街でおかしなサンタカーを見つけて帰宅。
b0131774_12133017.jpg


もう師走のマンハッタンは人だらけで、自分のペースで歩けないもんだから
ものすごい疲れるのね・・・・。
家に帰れば、アダグジもバタンキューーーーー!でございました。

続きはアシタ・・・。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-01-05 12:16 | にっき