Little Pie Company。

アメリカ時間はまだクリスマス!日本はもう終わっちゃったけどね。
みなさまどんなクリスマスの夜をお過ごしでしょうか???

我が家は結婚して初めてのクリスマスなわけですが、
何を食べたかというと・・・・

野菜炒め・・・焼き鮭・・・納豆・・・味噌汁・・・ご飯・・・(´-`)

普通ですんません。
しかもどちらかというと「冷蔵庫の野菜使い切りたい」的なことで、
豪華さもなにも無い、普通の食卓となりやした。

ま、それが我が家です。


ででで。先日、お友達とお茶しましょーってことで、ここにいってきました。
b0131774_12151595.jpg
Little Pie Companyというお店どえす( ´∀`)

グランドセントラルターミナルの地下フードコートにも店舗を出しているお店です。
店内はどちらかというとテイクアウト専門?って感じだす。
でもテーブルが3つ、あとカウンター席が数席あるのでイートインも出来ますニャ!

b0131774_12184914.jpg



たくさんあるパイのメニュー。そのほかにパウンドケーキやクッキー、
チキンポットパイもあるし、チーズケーキもありますワイ(´-`)

de!

アダグジが頼んだのが、コレ。
b0131774_1221138.jpg
Old Fashioned Apple Pie。
「ここで食べていくよー」というと、パイを温めなおしてくれますー。
このパイと、カフェラテで11ドルチョイでございます。

b0131774_12225017.jpg


で、お味は・・・。

とっても美味しかった!!!!

シナモンが強すぎず、リンゴの酸味も甘みもアダグジ好み!!
パイもおいしくって、あっという間にペロペロリでございました(*´д`*)

お友達が頼んだチーズケーキも濃厚&シットリで、とても美味しかったどえーす。

美味しいうえに、店員さんもフレンドリーだし、
ココは大満足!!だったので、また通いたいと思いまするー!

Little Pie Company
http://www.littlepiecompany.com/
場所:43thST沿いの9Aveと10Aveの間でーす。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-12-26 12:30 | マンハッタン