人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積もった・・・・!!!!

積もった・・・・!!!!_b0131774_1126623.jpg


ちょっと買い物してる間にこんな感じで、もう真っ白け。
うほほほほほほ~~~~い!!!と、ものすごいテンションあがって
雪玉つくって相棒に投げたら、手に命中。

「・・・冷たいでしょ・・・( Θ_Θ)」

ご・・・ごめん・・・・ハシャギすぎた(´-`)ネ・・・。

まぁそんなこんなで雪んコのアダグジは、今日も元気です。
宣言しますけど、もっと積もったら公園にいって巨大雪だるまを作る予定なので
そこんとこヨロシクお願いします( ´∀`)


今日は久しぶりにショッピングモールへ出かけましたー。
GreenAcress Mall」というところです。
モールの周りにはMacy'sや、BEST BUY、HOME DEPOT、TARGETなどなど
同じ敷地内に便利なお店がたくさんあります。

ブラックフライデーで悲しい事故が起こったWal-martもここにあります。
(Wal-martの入り口には献花台が置かれていました。)



そしてこのモールの中も来週に迫ったクリスマスにむけ賑わってました!!!
積もった・・・・!!!!_b0131774_11434611.jpg
大きなツリーがドガーンとっ!!!!!

もう色んなところでツリーを見てますが、何度見ても飽きませぬ。
積もった・・・・!!!!_b0131774_11445480.jpg



で!で!で!de!!!!


このツリーのふもとには、サンタさんがいるんです!!!!




んが。



サンタカムバァッ~~~~クッ!!!!!Σ(゚д`*;)
積もった・・・・!!!!_b0131774_11485661.jpg
タイミング悪く、サンタさん、ランチに行っちゃいました。
チラっと見えたお顔は、ふっくらして立派なおヒゲで、とても素敵なサンタさんでした。

ほいで1時間後、再びココに来てみたけど、サンタはまだ不在・・・・

「サンタ、昼休憩長し。」

と、諦めて帰宅しました(ノД`)ショボーン。