コロコロリン。

b0131774_1393979.jpg
久しぶりにお菓子をつくってみた。

さつまいもとホワイトチョコのお菓子。

前に一度作ったんだけど、そのときはあえなく失敗・・・・。
失敗するほど難しいものでもないんだけどなぁ。
今回はいかに!?

ん~おいしいけど普通???

サツマイモなんだけどチョコの甘さで、でもサツマイモで。

ちょっと甘すぎた??

レシピをみても、目分量で作ってしまうアダグジは、
いつまでたっても正解がわからないので
いい加減レシピどおり作ろうよ!と思うのだが、
最終的にはやっぱり目分量なもんで、どうしようもない。

b0131774_13121550.jpg

てことで毎回味が違ってくるのだが、まぁそれもええかと・・・・。


あ、そうそう今回コレ作るにあたって、スーパーにてホワイトチョコを探したんだけど
お菓子作る用のモノはちゃんとあるものの、普通のお菓子コーナーに
ホワイトチョコってないよね、アメリカ!!!!

ミルクチョコはあったけど、見つけられなかったわホワイトチョコ。

ホワイトも美味しいのにねー。

b0131774_13184748.jpg

コロコロリとたくさん作っちゃったので、おすそわけに勤しむアダグジ。
いっぱい持っていっちゃってスイマセン(笑)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-12-15 13:22 | たべる