ひゃっこいひゃっこい。

b0131774_12151716.jpg

今日は1日中マイナス?だったのかな(´-`)
なんや寒かったですねー。でも快晴でございました。

この「めっちゃ晴れてるから気持ちええねんけど、寒すぎるやんかー」っていう
飴とムチ状態にすっかり慣れてしまいやした(-_-)

晴れてる日ほど油断するべからず!!!!ひゃっこいよー。


さてはて、ホリデーシーズン真っ只中のNY。
真っ只中っていうか最高潮な感じもするこのNY。

土曜日の今日、マンハッタンはすごい人の数でしたΣ(゚д`*;)

ちょっとF.A.O SCHWARZに行ってみたんですが、ギブアップ。
というより、これ・・・・・
b0131774_12185974.jpg

入り口から伸びた「入場待ち」の最後尾を探してるんですが・・・・見当たらず。

どこまでいくんだぁぁ?!?

と、この写真を撮ったところで、入場を諦めました(´・ェ・`)ムリ!
b0131774_12532024.jpg


結局建物の周りを半周ぐらいしてたんじゃなかろうか!?
F.A.O SCHWARZ、結構大きいですよ??それを半周って・・・。
絶対数分じゃ入れないこと確実だったので、もう、すぐにその場を離れました(´д`*)

b0131774_12544380.jpg
クリスマスまであと11日!!なぬ?2週間きってる?
そりゃみんなプレゼント買いにくるわなー(´-`)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-12-14 12:26 | マンハッタン