Columbus Circle Holiday Shop。

昨日は16度あったのに、今日は5度ですよ(´-`)
寒いったらありゃしない・・・!!!
この気温差で体調崩さないようにしないとだめですねぇ。

明日は最低気温マイナス3度だし、雪マークだし更に寒そうなんで
みなさん気をつけてくださいねー!!!

さてはて以前の記事でBryant Park、そしてUnion Square
Grand Central Terminalのホリデーショップをお伝えしましたが、
またまたホリデーショップの話題です。


今回はセントラルパークの南西にあるColumbus Circleです。
b0131774_123436.jpg
店舗数は少ないですが、楽しさは変わらないわぁ~( ´∀`)

この場所ならでは!?自転車タクシーが入ってきちゃってます!!
b0131774_1271422.jpg



ええ香り。
b0131774_128515.jpg

ニンマリまくら。
b0131774_1294275.jpg

磁石?のアクセサリーらしきものです。たぶん。
b0131774_12105386.jpg

カラフル。
b0131774_12295943.jpg


LOCK。
b0131774_12143928.jpg

タイル系ってステキ。
b0131774_12181511.jpg

さむいよー。ギュッ。
b0131774_12195737.jpg

大きいとはいえないスペースにギッシリつまったホリデーショップ。
もちろんアップルサイダー屋さんもありますぅー。

ふと歩いてて、バッタリ出会うと楽しいホリデーショップ( ´∀`)
今週末はどこのホリデーショップにいきましょうかねー!

b0131774_12213028.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-12-12 12:31 | マンハッタン