5番街ブラリ。

今日は暖かくて拍子抜けな一日でしたねー(´-`)
久しぶりかも・・・コートなしで外歩けたの。

だって今日は16度ぐらいありましたもん。いったいどうなってるんでしょうか!?

明日は最高気温3度、最低気温1度らしいので油断なりませんぞー!!


さてはて、昨日お伝えしたロックフェラーのツリーへ行くときに、
もはやアダグジの中でお決まりルートになっているのが、
セントラルパークの一番南、59stから5番街を下っていくこと(´-`)

てことでクリスマスで盛り上がる5番街の様子をパシャパシャ撮ってきました。

ルイ・ヴィトン。
b0131774_11382179.jpg



ティファニー。
b0131774_11391181.jpg


ブルガリ。
b0131774_1140139.jpg


プラダ。
b0131774_11404985.jpg


カルティエ。
b0131774_11414795.jpg

b0131774_11425935.jpg


ほいで夜のSaks Fifth Avenue(デパートざんす)。
b0131774_11502871.jpg


キレイざんすねー( ´∀`)

そしてそして。

空中にもお星様キラリ。
b0131774_115364.jpg




歩くだけでゴージャスな気持ちになれる5番街ですが、
今の季節はさらに楽しくさせてくれます(´ー`)

あ・・・もちろんお店の中になんて滅多に入りませんけど・・・(´-`)ネ・・・。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-12-11 11:56 | マンハッタン