これがあの・・・・ホンモノか。

小さいころから我が家では朝の時間帯は日テレさんの「ズームイン」。

その当時は(記憶が確かならば・・・)毎日NYからの中継があって、
この季節になると決まってここからの中継でした( ´∀`)

そんなこんなで、アダグジのNYのイメージはこのシンボル。

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー!!!!!!!
b0131774_839771.jpg


あまりのキレイさに、思わず「う・・・・うわぁぁぁっぁ」と声がもれたアダグジ(´-`)
感動しました。まじで。

小さいころから「NYってこんなんかー。ふへーアメリカかぁ。」と無意識に
頭へ焼き付けられていたこのツリーの風景をこうして生で見れる・・・
っていうかココ住んでるんだ!?みたいな
そんな感動でおっかなびっくりでございました(´-`)

昨日のJohnLennonもそうですが、
「そうか・・・彼が生きてた場所で今自分は息をしているのか」と思うと
うわぁぁぁ~~~スゴイーーー!!!と急に猛烈に感動するのです。

NYにきて9ヵ月。

慣れてきたわーNY、なんて思ってたけど、今また新しい感動に包まれてます。

ワァワァ言うとります、写真でもどうぞ。

b0131774_847941.jpg

b0131774_848639.jpg

b0131774_84927.jpg



ツリーは1月上旬まで。

The Tree At Rockfeller Center
http://www.thetreenyc.com/

b0131774_8501799.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2008-12-10 09:00 | マンハッタン